2020/07/04 00:32

みなさんこんにちはこんばんは✨


毎度おなじみのinuku.ギターボーカルのアリサです!!!


今日は、最近の購入品についてブログを書こうと思います(ง •̀_•́)ง


最近といってもついさっき、文章書き始めるつい3分前くらい、とあるものをAmazonでポチりました!


それは……


(出典:Amazon)


デン!!!!
ヌオーちゃんのぬいぐるみ!!!!!!!


かわいいよね🥺🥺🥺


なんかよくわかんないけど、ポケモンもそんなに好きって訳じゃないんだけど、なんかヌオーちゃんが好きで。


かわいいよね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


なんかこのニッコリしてて、なんにも考えてないような、でも優しそうで穏やかな生態がわかる顔とかボディが癒し…(^-^)


みんなイルカって触ったことある???


私のイメージだけど、多分ヌオーちゃんはイルカみたいな弾力があってツルツルしてるんだろうなぁって思う。


いつか私に子供ができて、「やば!!!子供見てないといけないのに寝てた!!!」って慌てて起きたらヌオーちゃんが子守りしてくれたりしてたら、すっごいホッコリしそう☺️💓


あと夏は子供とビニールプールに入れたり🌊🍉


夢がひろがる💭💭


まだまだ語り尽くせないヌオー愛があるんだけど、今日はこの辺で笑笑


洗って干しておいた靴取り込み忘れて、今ガンガン雨に降られて靴ベチョベチョになってるアリサでした//☂//