2020/07/06 14:11

みなさんこんにちはこんばんは✨


7月も今日から第2週でございますよ!!!!


本日もみなさんおなじみのGt/Vo.アリサです😋✨


さて、実は今人知れず熱い闘いの火蓋が切って落とされているんですね。それは……


Mt.FUJIMAKI 2020 リスナー投票!!!




「え?なに?どういうこと?」という人のために、簡潔にお話致しますと


今年10月3日開催予定のレミオロメン藤巻亮太さんが主催する、野外音楽フェス「Mt.FUJIMAKI」への出場権を賭けた2次審査〝リスナー投票〟が始まりました!!!


2次審査を見事通過したアーティストは、3次審査に進むことができます。これを突破した言うなればベスト・オブ・アーティストだけがこのフェスへの出場権を掴めるのです!!!!!


今回はその第一関門。


👇投票のページはココにURLを貼っておきます👇

‪https://eggs.mu/project/mtfujimaki2020_vote/artist/inuku_official‬


投票は毎日1回できるみたい!聴くついでに投票してくれたら嬉しいな😣🙏


𝘪𝘯𝘶𝘬𝘶.の目標は、音楽でビッグになることです。これは常に言っておかないとですね。


来年には𝘪𝘯𝘶𝘬𝘶.だけで30~50人お客さんを呼べるようになっていたいですし、その次の年にはワンマンもしたい。


100人のキャパを埋めれるようになったら次は200人、300人…


最終的には数万人埋まるような箱でワンマンがしたい!!!


いつもこう思って活動してます。


まだまだ青くて魅せ方もなんもかんもわかってないし、手探りだけど、今𝘪𝘯𝘶𝘬𝘶.を応援してくれてる人。


数年後いい思いさせてあげます。


信じて着いてきて欲しい。


まずはその第一歩、Mt.FUJIMAKIという霊峰に一緒に挑戦してくれるリスナーを待ってる!!!!


ということでここまで見てくれたみんな、よろしく✨


もっかいリンク貼っとく!

‪https://eggs.mu/project/mtfujimaki2020_vote/artist/inuku_official‬


愛してるぜ!!!